« かごしま | メイン | publish »

2007年03月21日

Private Communication

朝一番で、学会の発表。いくつかコメントをもらったのですが、なんだか考えていたのとは少し違った機構で検討してみないといけないようで、随分参考になりました。

午後。ライバル?の研究室の発表を聞きに行って、最初は険悪なムードになるんじゃないかと心配してたのですが、いざ個人的に質問に行ってみると、すごくフレンドリーに接してもらえて、ほっとしました。若干お互いに腹を探り合ってた感じもしますけど、それはご愛嬌で。こういう風に、普段話さないような人と、お互いにディスカッションができるのは、学会のいいところだと思う。なんだか、ここ数ヶ月で一番楽しかったような気がします。

夜。普通に飲んでるうちに、自分でも思いがけない行動に出てしまった。

2次会で随分フォローしてもらったのですが、「大丈夫」という一言だけでどれだけ救われたかとも思いますし、へなちょこなのかもしれませんが、それだけその言葉を欲してたんだと思う。

みんな苦労してる中で、ひとりだけわがままも言えないですし、お互い様の部分もあって、結果的に気を使わせてしまって、すごく申し訳ない気分でした。

少し前に、自分もちょっと理不尽なことを言って傷つけてしまったようですし、反省しているのですが、こちらの自堕落に付き合いながらも面倒を見てくれている人たちには、本当に感謝しています。

女々しいのはわかってるのですが、そろそろ精神的にきてしまってるのかもしれません。もう少し自分のメンタリティを維持する方法を考えておかないと、早晩行き詰ってしまうような気がします。

投稿者 misudo : 2007年03月21日 01:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misudo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/315

このリストは、次のエントリーを参照しています: Private Communication:

» You Tube from You Tube
http://www.youtube.com.sexvideos.googlepages.com You Tube [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月12日 13:16

» You tube from You tube
http://homepage.mac.com/you__tube/youtubem1.html You tube [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月23日 03:07

» You tube from You tube
http://homepage.mac.com/you__tube/youtubem1.html You tube [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月24日 16:27

» you tube from you tube
http://homepage.mac.com/you__tube/youtubem.html you tube [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月25日 01:18

» you tube clips from you tube clips
http://youtubeach.com you tube clips [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月05日 20:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?