« publish | メイン | ダヴィンチ展 »

2007年03月31日

バンパイアカフェ

水曜に筑波に行った帰りに、上野公園でかなり咲いているのを見て「あー」と思っていたのですが、某氏に誘われたので医学部前でお花見。

ほとんど満開に近くて、眺めはいいのですが、寒いのがちょっと難儀でした。1時間弱で退散して、実験に逆戻り。

今週は、夜10時頃に早めに抜け出して飲みに行くケースが多かったような。

なんだかESSの人にたくさん会った気がします。「普段行かないようなところに行きたい」といったら、こんなお店が出てきたりとか。幹事が理不尽にもいじられてて気の毒でしたけど、楽しかったです。感謝。あと、人生で初めて逮捕されたりとか。

証券に就職する先輩いわく、「まだ覚めないのか」と。でも、「一生覚めないといいね」とも言ってくれて。

結局なるようにしかならないので、しばらくは流れに身を任せてみようかと思う。

好きでなくなってしまったら、また考えることにします。

4月からも頑張ってください。

投稿者 misudo : 2007年03月31日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://misudo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/317

コメント

コメントしてください




保存しますか?